3連休明けの学校です。
てきぱきした行動に、感心させられました。
①「あ」いさつをきちんと
②「あ」るきかたを正しく
みんなで気を付けたいものです。
授業の様子です。
2年間の成長が感じられました。
-------------------------
これからの紅花の成長とと、どんな学習になるのか、今から楽しみです。
18日に行われた、6年生出前授業のその2です。 縄文人の気分のまま?弓矢飛ばし体験を行いました。まずは弓の使い方や飛ばすコツを教えていただきます。 さあ、弓矢を使って獲物をつかまえましょう!! 獲物をつかまえたあとは、石器で野菜を切る体験をします。 県埋蔵文化財センターのみな...