1・2年生は、3校合同の交流学習で成島ワクワクランドに出かけます。心配された天気も 大丈夫そうです。バスに乗って予定通り出発です。
到着したらまずは整列!
その後、グループに分かれて自己紹介を行いました。
3校の1・2年生全員で記念撮影です。
いよいよ楽しみにしていた時間です。遊びながら仲良くなろう!
あっという間に時間になってしまいました。
楽しい時間になりました!次回の交流学習が今から楽しみです。
来年の今頃は、同じクラスですね!
5年生の宿泊体験学習 その2です。 1日目の夕食の様子から紹介します。お昼は野外炊飯で自分たちで一生懸命つくりましたが、夕食は館内食堂でゆっくりいただきます。 ホールでキャンドルサービスを行いました。1日目最後のプログラムです。とても幻想的な雰囲気です。 眠い目をこすりながら...