2026/05/08

ワクワクランドで3校の交流

 1・2年生は、3校合同の交流学習で成島ワクワクランドに出かけます。心配された天気も  大丈夫そうです。バスに乗って予定通り出発です。

到着したらまずは整列!


その後、グループに分かれて自己紹介を行いました。




3校の1・2年生全員で記念撮影です。


いよいよ楽しみにしていた時間です。遊びながら仲良くなろう!






あっという間に時間になってしまいました。


楽しい時間になりました!次回の交流学習が今から楽しみです。

来年の今頃は、同じクラスですね!


5年宿泊体験学習 その2

 5年生の宿泊体験学習 その2です。  1日目の夕食の様子から紹介します。お昼は野外炊飯で自分たちで一生懸命つくりましたが、夕食は館内食堂でゆっくりいただきます。 ホールでキャンドルサービスを行いました。1日目最後のプログラムです。とても幻想的な雰囲気です。 眠い目をこすりながら...