今日は、楽しみにしていた市の芸術鑑賞教室です。
市民文化会館に移動して、劇団トマト座のミュージカル「オズの魔法使い」を鑑賞します。 興譲小、松川小のみなさんと一緒でした。
開演までのひととき。みんなとっても楽しそう!
担当校の先生と校長先生からお話がありました。
いよいよ開演です。楽しみですねえ!
あっという間の1時間。大笑いあり、拍手や応援ありで、会場のみんなが生のミュージカルに引き込まれていました。
やっぱり、本物を生で鑑賞する機会は素敵ですね。今から来年の鑑賞教室が楽しみです!
5年生の宿泊体験学習 その3です。 朝食もしっかりとり、2日目の活動がスタートしました。チャレンジついハイ(追跡ハイキング)に出発します。 最後のプログラムのクラフトです。「壁掛けプレートづくり」にチャレンジします。 みんなで昼食のお弁当をいただきます! 別れのつどいで楽しか...