1,2年生同士、ペアになって作業します。
2年生のみんな、1年生の面倒を上手にみていて、立派でした!!
1年生は、これを乾燥させて、後日飾りつけをするそうです。
きっと美味しい焼いもになることでしょう。楽しみだね~!!
3年生は、すぐお隣にある塩井コミュニティセンターを見学させていただきました。今日はよろしくお願いします。 まずは事務室の見学。職員の方がお仕事をされている部屋です。いろんな団体からのコミセン利用の申し込みがあり、ホワイトボードにわかりやすくまとめられていました。 次は多目的ホール...