楽しみにしていますね!!
6年生は算数の時間です。
道具を適切に使うことが身についています。
難しそうですが、みんなシーンとなって集中して取り組んでいました。
1年生の成長を感じました。
-------------------------
3年生の外国後活動では、好きなスポーツや好きな果物を聞いたり答えたりする活動を、ジェイ先生と行いました。
楽しく学んでいる3年生、Very goodです!!
5年生は先週、飯豊少年自然の家で一泊二日の宿泊体験学習を行ってきました。広幡小、六郷小の仲間と絆を深めて帰ってきました。自然の家での1日目の様子を紹介します。 昼食は、班で力を合わせてカレーをつくります! このあと、各部屋でベッドメイキングをして、館内での夕食です。