5年生の宿泊体験学習 その3です。
朝食もしっかりとり、2日目の活動がスタートしました。チャレンジついハイ(追跡ハイキング)に出発します。
最後のプログラムのクラフトです。「壁掛けプレートづくり」にチャレンジします。
みんなで昼食のお弁当をいただきます!
別れのつどいで楽しかった2日間を振り返り、別れを惜しみ…、塩井小学校へ帰ります。
5年生のみなさん、おかえりなさい!!2日間の大きな経験を大切にしてください。
5年生の宿泊体験学習 その3です。 朝食もしっかりとり、2日目の活動がスタートしました。チャレンジついハイ(追跡ハイキング)に出発します。 最後のプログラムのクラフトです。「壁掛けプレートづくり」にチャレンジします。 みんなで昼食のお弁当をいただきます! 別れのつどいで楽しか...