2026/06/24

3年生塩井コミセン見学

3年生は、すぐお隣にある塩井コミュニティセンターを見学させていただきました。今日はよろしくお願いします。



まずは事務室の見学。職員の方がお仕事をされている部屋です。いろんな団体からのコミセン利用の申し込みがあり、ホワイトボードにわかりやすくまとめられていました。



次は多目的ホールの見学です。どんなことに使われているのかについてお話をお聞きし、ホールのいろいろな設備について見せていただきました。





ホールに、とても大きな鏡がありました。しかも2か所! どんな時に使われるのでしょうか?みんな一生懸命にメモを取っていますね!


サロンには、パンフレットやチラシなどもたくさん置いてありました。




多目的トイレも見学させてもらいました。




コミュニティセンターのことがよくわかりました!塩井コミュニティセンターのみなさん、どうもありがとうございました!!

3年生塩井コミセン見学

3年生は、すぐお隣にある塩井コミュニティセンターを見学させていただきました。今日はよろしくお願いします。 まずは事務室の見学。職員の方がお仕事をされている部屋です。いろんな団体からのコミセン利用の申し込みがあり、ホワイトボードにわかりやすくまとめられていました。 次は多目的ホール...